

edit↓ top↑

頂いたポストカード@2枚目

ドイツから頂きました!
t02_2014050322404519c.jpg
これはかっこいい!favoriteしました@^^@
前にも見かけたことがあるカードなんだけど、有名なカードなのでしょうか
メッセージがほぼなくてすこし寂しいカードでした。
t02k_2014050322404224d.jpg
切手も素敵です~

edit↓ top↑

出したポストカード@7~9枚目

07.jpg
07o.jpg
7枚目。ドイツ人女性へ
魚のイラストを描いて送ってくださいと書いてあったので、魚のイラストをボールペンでガリガリ書きました。
サメと鯛のつもりです、、、
wishlistに、あなたの都市とあったので、長崎の夜景を選びました。(一応世界三大夜景らしいです)
切手は博多どんたくです。

08.jpg
08o.jpg
8枚目。ロシア人女性へ
wishlistにartとあったのですが、どうもアートっぽいカードを持っておらず、浮世絵のカードにしてみました。
パンダも好きと書いていたので、パンダのイラスト付きです!
切手は今年度のお年玉切手シートから!

09.jpg
09o.jpg
9枚目。ベラルーシの男性へ
ふくろうが好きと書いていたので、ふくろうステッカーを貼りました!
他の鳥好きの方にも気に入っていただけたので、気に入ってくれるといいな~


届くカードが続々出てきてうれしいなぁ~

edit↓ top↑

ご当地フォルムカードが到着しました!その③

hyougo1.jpg
姫路城のカードをいただきました!
eriさんからです。
かっこいいです~!
長崎は教会郡はあるんですが、お城はないんですよね~
ぜひ、姫路城も生で見てみたいものです@^^@
hyougoo1.jpg
表面は蝶々やお花でコラージュしてありました!きれいです!
eriさんはtwitterでもセンス抜群のコラージュを載せています、あこがれちゃいます


私が送ったのは皿うどんのカードです。

nagasakiko1.jpg
IMG_6263.jpg

下の写真はeriさんに送ったカードなのですが、風景印のついてる写真をもっていない(当たり前なのですが)ので、使わせていただきました!すみません。
人生初コラージュ、とっても楽しかったです。これははまりますね~~

edit↓ top↑

頂いたお手紙@4通目


岩手の女性から届きました!
四枚の便箋にみっちりのロングレター

お引越しされたようで新しい住所からのお手紙でした!

edit↓ top↑

頂いたポストカード@ポスクロ記念すべき1枚目

t01.jpg

初めての海外からのカードです!
アメリカの女性から~!
すごくしっかりした素材のカードで、博物館の写真だそうです!

t01k.jpg
切手もミツバチのシールもかわいいです@^^@
うれしいなぁ

ただ、癖のある字で苦戦しました!w
自分も気をつけよう~

edit↓ top↑

